Back to top.

iPhoneアプリをリリースしました。

https://itunes.apple.com/jp/app/planet-s/id776479493?mt=8

自分は企画、グラフィックを担当しまいした

授業で1年間を使ってグループのみんなで作りました。

これからはもっとおもしろくなるようにアップデートしていきたい!

01.10.14 0

やってみたかったやつ

08.04.13 0
Zoom 数ヶ月前に書き溜めた絵の中の一つを色塗った。この時なに考えていたのやら。

数ヶ月前に書き溜めた絵の中の一つを色塗った。
この時なに考えていたのやら。

08.04.13 0
Zoom 最近暑すぎてテンション上がらない。楽しく生きたい。

最近暑すぎてテンション上がらない。楽しく生きたい。

07.14.13 0

花澤香菜ちゃんの”星空☆ディスティネーション”に
勝手に映像をつけてしまいました。

歌詞や音が明るい印象だったので
それを意識しつつ明るい色でまとめてみました。

香菜ちゃんの歌手デビュー曲で
サウンドは北川勝利さんが手掛けています。

ポップで透き通った、すごく素晴らしい一曲だと思います。

そして今月末には
初のライブDVD”Film Documentaire de claire”が発売です!
香菜ちゃんの歌声、北川さんを始め楽器演奏をしてくださった方々
そして舞台演出など、どれも素晴らしいものでした!
そのDVDが発売ということでぜひみなさん買ってみてください!

07.11.13 0

claireが発売して3ヶ月。
ソロライブから2ヶ月。
アルバムの収録曲全てに感動し、ライブに行って感動し
そして、香菜ちゃん好きになりすぎてPVぽいもの作ってしまいました。
claireすごくいいアルバムです。
イラストは友人に描いてもらっています。
kiyonari.tumblr.com/

05.21.13 0
Zoom seize seize seize

seize seize seize

03.02.13 11
Zoom 授業の課題”おいしいデザイン”
美味しいってなんぞやーって悩みに悩んで、自分外でジュースとか飲むと絶対氷食べるなーからの発想。
きっと自分は氷を美味しいと思って食べてるんだよ。
なので氷をイメージして作った。
あ、もうちょっと直せるとこ今思いついた。
また直して上げ直します。

授業の課題”おいしいデザイン”

美味しいってなんぞやーって悩みに悩んで、自分外でジュースとか飲むと絶対氷食べるなーからの発想。

きっと自分は氷を美味しいと思って食べてるんだよ。

なので氷をイメージして作った。

あ、もうちょっと直せるとこ今思いついた。

また直して上げ直します。

01.23.13 1
Zoom 授業の課題”音を感じるデザイン”
ガラスの砕ける音っていいなと思ったのと、砕けたガラスの反射した光とかキレイだなーという所から作りました。

授業の課題”音を感じるデザイン”

ガラスの砕ける音っていいなと思ったのと、砕けたガラスの反射した光とかキレイだなーという所から作りました。

01.23.13 0
Zoom 名前ロゴ

名前ロゴ

11.19.12 0
Zoom 魔女っ子魔女っ子

魔女っ子魔女っ子

11.17.12 0
Zoom 久しぶりに絵を描きたかったので描いた。

久しぶりに絵を描きたかったので描いた。

11.17.12 0
Zoom ゆにばーす。

ゆにばーす。

11.05.12 0
Zoom さんかくかくかく

さんかくかくかく

11.04.12 0
Zoom a pivot

pivot

11.04.12 0